SSブログ

小休止 [しあわせな時間]


ちょっと座ってみる

この夏のことを考えてみる

いろいろあったことを考えてみる

秋のへの準備。

FH010024.JPG
                                撮影 : Lomo LC-A



今日は久しぶりに実家から母と姉がきます。2泊ほどする予定。
こっちから行くことはあっても、こっちに来るのはすごく久しぶり。
たぶん去年以来な気がする。
さて、どこへ連れて行ってあげるかな?おいしいところ♪


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

きむたこ

ベンチも秋を待ってるのね♪
おかーさまとおねーさまとおでかけだなんて、
なんだかおいしいたのしい予感。
オトメが集まって、かしましい時間になりそ、だ♡
by きむたこ (2008-09-10 08:47) 

お茶屋

とっても素敵なお写真の感じ♪
ご家族とのお時間も素敵になりますように☆
by お茶屋 (2008-09-10 09:45) 

ゆ~こ♪

いつものベンチも素敵な写真になってますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お母さんとお姉さんが来てくれるんですね~。
うちは1度も来た事ないです(爆)

いいとこあればいいですね^^
by ゆ~こ♪ (2008-09-10 21:36) 

よっしー

おっ、いいね♪

うちもあさって、妹ちゃんがやってくるよ。
那須に連れて行って、お昼つき温泉に行く予定です。
栃木ならではな感じで、ゆっくり過ごしてね☆
by よっしー (2008-09-10 22:07) 

みっちょん

色々考えてみるには良い場所だねぇ~♪
お母さんとお姉さんが来るんだ~
色んなトコ行って楽しんでねぇ!!



by みっちょん (2008-09-11 00:53) 

深見

2年ぶり?に戻ってきました。
またぼちぼちとブログ書いていくつもりです。
お母さんとお姉さんと、にぎやかそうで
楽しそうです(´ー`)
by 深見 (2008-09-12 01:55) 

Nicoli♪

のんびり、ゆったり♪
by Nicoli♪ (2008-09-13 08:04) 

blue

休むから一歩前に出られるんですよね。
by blue (2008-09-14 23:30) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

★きむたこさん
おしゃべり、おしゃべりの時間をすごしましたww
食べて、しゃべって終わった気がする・・・

★お茶屋さん
あっという間でしたが、楽しく過ごせました♪

★ゆーこちゃん
ゆーこちゃんとこは来ないの?
遠いもんね~。なかなか来れないよね。
来なくてもゆーこちゃんが行ってあげてるからね!

★よっしー
そっかぁ、よっしーんとこも来てたんだね!
楽しんだ? うちは特に遠出はしなかったけど、
リラックスして行ったみたい(*^-^*)

★みっちょんさん
食べて、しゃべって、買い物して行ったww

★深見さん
お久しぶりです。
復活おめでとうございます♪
またよろしくお願いします。

★Nicoli♪さん
そそ、のんびり、ゆったり♪

★blueさん
そうですね。休み休みゆっくりいきましょう♪


by happy (2008-09-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足音残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。