SSブログ

そろそろ [しあわせな時間]

そろそろね。

戻らなきゃ。


                             撮影 : Lomo LC-A


この1ヵ月間、実家でまったりと過ごしてきましたが、そろそろ宇都宮に
帰ります。主人が戻るまではまだ2週間以上あるけど、徐々に普段の
生活に戻らないとね。ホルガもね。来週か再来週あたり、また札幌に
行く事になりそうだし。そろそろ戻ります。
東京で撮った写真も現像しなきゃ。お祭り行ってきたし!
次の更新は宇都宮で!


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

ミク

そろそろ戻ってくるんだね~^^ もし予定があればお茶でもしようね~^^
by ミク (2007-09-29 17:02) 

まったり過ごしてしまうと、Tomatoはもう動きが当分鈍くなってしまいます(笑)
札幌に行かれるんですか?いいなあ~。久しぶりに北海道へ行きたいです。
現像した写真楽しみにしています!
by (2007-09-30 02:59) 

Kenny

札幌はもうすっかり秋ですよ!
by Kenny (2007-09-30 11:55) 

あやこ

なにやら素敵なお店ですね^^ cafeなのかなぁ・・・?
by あやこ (2007-09-30 18:09) 

みっちょん

過ごしやすい時期になってきましたねぇ~
来週か再来週は、札幌ですか・・・寒いのかなぁ??
by みっちょん (2007-09-30 23:49) 

SOLE

おひさ!
この写真、一緒に出かけたときのやつ?
私も現像しなくちゃ・・・
by SOLE (2007-10-01 02:46) 

Nicoli♪

おひさしぶりです。
グリーンのTシャツの人が絵になってますね^^
また来ますね。
by Nicoli♪ (2007-10-01 06:14) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

ミクちゃん
昨日帰った来たよ~!
明日にでもメールします♪
あそぼ、あそぼ!

Tomatoさん
すっかりのんびりモードになっちゃいました。
札幌行きはすこし延期になりそうです。
でも、遊びじゃないので。。。

kennyさん
寒いみたいですね~。
防寒、防寒!

あやこさん
吉祥寺にあるカフェです。
隠し撮りww

みっちょんさん
やっと涼しくなって~と思ったら、ここ数日寒いくらい
でしたね。今日は比較的暖かめでしたけど。

SOLEっち
おひさ!!
そそ、一緒に撮ったやつ。まだ現像してないのかね。。。
たぶん同じような写真があるよww

Nicoli♪さん
お久しぶりです!
緑のひとは、偶然写ってた人ですが、写真を演出して
くれましたww
by happy (2007-10-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲しい秋祭り ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。