SSブログ

でかけよう [ブルーでもしあわせ]


                           撮影 : Lomo LC-A

・・・と思ったら台風が。。。

昨日も出かけようと思ったけど、雨が激しく降っていたので、中止。
でも、その後雨はそうでもなかった。出かければよかった。。。
でも、今日出かけるのはちょっとね。帰りが心配だし。
そんなわけで、家に引きこもってます。でもやっぱり実家はいいね♪
みなさんも雨風に注意してね!

ちなみにホルガはこんな感じで寝ていますww

       


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 13

GOMIMA

ホルガくんの・・・
へそ天寝んねの姿がいいですネ~♪♪
ほんとに、こうゆう姿は癒やされます(^^)

台風・・・気を付けて下さいよ。。。
by GOMIMA (2007-09-06 16:34) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
カートかわいいですね☆子供が喜びそう〜♪
ホルガちゃん☆気持ち良さそうに寝てますね!!
首が凝りそうだけど・・・
by robinぱぱ (2007-09-06 20:16) 

Kenny

ご実家で のんびりもいいですね
台風気をつけてくださいな
by Kenny (2007-09-06 21:08) 

ちろりん

久々にみたホルガ可愛いぃ~。
おっぴろげ~なのねん。

今、我が家の両隣の森は
ワサワサ、ザワザワ、ゴウゴウ・・・です。
by ちろりん (2007-09-06 22:19) 

Gerry

こんばんは。ほんと、えらい台風です。子ども達は学校がお休みになり大喜び。会社は休みにはしてくれないわよねぇ・・・やれやれ。ワンコの散歩、どないしよ?明日の朝の散歩がこわいです・・・

ホルガくんの寝方、めっちゃかわいい☆” 熟睡モードにはいるとあんな風になっちゃうのかしらね。うちのワンコもひっくりかえって寝てます。しかも寝言まで言ってます。
by Gerry (2007-09-06 22:23) 

モモパパ

サ○ー○ーカ堂にあるカートでしょうか?!
ホルガちゃんカワイイ寝相ですね^^
by モモパパ (2007-09-06 23:02) 

みっちょん

ホルガくん・・・首寝違えるよぉ~(笑)
うちのワンコもそうやってよく寝てるぅ~^m^
こっちも台風で風がスゴイ・・・
こんな時は家でマッタリが一番♪
by みっちょん (2007-09-07 00:07) 

ミク

ホルガくん、でかくなったね~^^
ほんと雨が降ったりやんだりで出かけるのも迷ってしまうよね~。
今日も朝から雨がひどいね><
by ミク (2007-09-07 06:12) 

sunflower

久しぶり! のコメントになってしまってごめん!!!

実家楽しんでそうでよかったよかった。
実家は楽だし、安心だよね♪

でも、バド素振り練習しておいてね(^v^)/
スポーツの秋だもん!帰ってきたら一緒にがんばろう!
by sunflower (2007-09-12 10:22) 

きぃ*

雨が続くと、つまんないですよね~
明日はお天気だといいな…
by きぃ* (2007-09-12 17:01) 

aloeDog

久々にきちゃいました。
ホルガくん元気そうねぇ〜♪かわぃぃわ。
by aloeDog (2007-09-13 23:41) 

あやこ

とてもリラックスして寝ていますね^^
この寝姿みているだけで、なんだかほほえましくなります^^
by あやこ (2007-09-16 19:12) 

ご無沙汰しております。
台風の日は本当に引きこもっていましたね。
ホルガくん、寝方が可愛いです♪
by (2007-09-18 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家にてどうぞよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。