SSブログ

あったかい [ブルーでもしあわせ]

あったかいハーブティーをたくさん飲んで

ゆっくり休も♪


                           撮影 : Lomo LC-A



みなさん、すっかりご無沙汰していましたが、お元気ですか?
GWもあっという間に終わってしまいましたね。。。。
GW後半から体調を崩して寝込んでました(涙)
土曜日に戻ってきたのですが、日曜日から家に引きこもってます。
だいぶ、復活してきたので、明日辺りからお外に出てみようと思ってます。

GWは例によって札幌で甥っ子、姪っ子の子守でした。
可愛いけど、やっぱり大変でした。
イオンに連れて行ったり、手稲オリンピアに行ってウルトラマン・ショーを見たりww

遊園地でもいろいろありましたww
もう少し大きくなってからでないと乗れない乗り物に乗りたいとダダをこねて大泣き。
お菓子が欲しいと騒ぐので買ってあげたまではいいけれど、そのお菓子を主人が
1つつまんで食べたら大泣き。  乗りたい車は長い行列。早く乗りたくて大暴れ。
本人もかなり疲れたようで、帰りの車の中では寝てましたww
私たちと子供達だけで行ったのですが、「ママ~」って泣かなくなった事だけ成長を
感じました(*^-^*)

今日もお天気いいですね~。暑いくらいですね。
HOLGAは家の中でこんなんなってますww

    

まだまだ落ち着かない日々が続きそうですが、またぼちぼちソネッポ始めたい
と思います。どうぞよろしく♪ 気長に待っててね!


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 16

ずんちゃん

お久しぶり~♪
なんか急に夏が来たみたいな気温になってるけど。。
甥っ子さん、姪っ子さんってハーフ?
手足が長そうで、身体能力が高そう(笑)。
やんちゃなお子さんの相手って、大変だよね。
お母さんになったら、毎日だもんね~ 凄いよね。
早く体調良くなります様に☆
by ずんちゃん (2007-05-09 17:32) 

なんだか大変なGWだったみたいですね!!
by (2007-05-09 18:50) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
お久しぶりです。私もずいぶんとブログをご無沙汰してしまいました。
体調どうですか??急に暑くなってきたし甥っ子ちゃんと
姪っ子ちゃんと一緒に遊んでお疲れが出たのかしら??
ゆっくり休養してくださいね。
HOLGAちゃん。気持ち良さそうに寝ていますね☆
寝姿が、ロビンとそっくりです(笑)
by robinぱぱ (2007-05-09 21:49) 

GOMIMA

体調は・・・いかがですかぁ~???
姪っ子さん&甥っ子さんの子守やってたのネ。。。
大変だったようですネ。。。
お疲れさまでした(*^_^*)
HOLGAちゃん…ノビノビで寝んねですネ。。。

私も、ボチボチ更新ですわぁ~(^_^;)
by GOMIMA (2007-05-09 23:14) 

nanacha

はじめてレスします。今日は暑かったね。引越し屋さんがダンボールをもってきました。荷造りもそろそろしないとな。でも、その前に青空市が20日にあります。アクセサリーワイヤー雑貨などをうります。いっぱいうれるといいな。
by nanacha (2007-05-09 23:45) 

SOLE

久しぶり!!って昨日電話で話したけど(= '艸')ムププ
HOLGA伸びちゃってるねぇ。暑いのかな?
姪っ子ちゃん&甥っ子君のお守りお疲れ様!
by SOLE (2007-05-10 05:20) 

ミク

\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
体調壊していたんだね~>< 大丈夫かな??
甥っ子、姪っ子のこもりだったんだね~^^
by ミク (2007-05-10 07:06) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

ずんちゃん
お久しぶり♪
そうなの、ハーフなの。パパはガーナ人なのよ。
やっぱりハーフって可愛いよね~☆
お母さんになると大変だよね。この子達は3人兄弟なの。
毎日が戦争のようですww

uranさん
お久しぶりです。
大変でした~。でも楽しかった♪
今度会えるのはいつかな~、その頃はまた大きくなってるかな~
なんて思います。

robinぱぱさん
お久しぶりです。
いや~子供ってパワフルですね。ホント疲れましたww
ホルガの写真は寝始めです。これが段々と仰向けになってきて、
ワフワフとかって寝言言ったりしますww

gomimaさん
なんとか復活してきました。
今日はいい加減に買い物に行かないと、冷蔵庫が空に近いです。
うちの子、胴が長いので、普通に横になってても、のびのびに見え
ます(爆)

nanacha
久しぶり~。引越し大変だね。でも、うちの実家に近くなるね!
前に一緒に会った私の友達も、今そこに住んでるんだよね!
ご近所になるかもね!再来週東京行くよ!

SOLEっち
電話で話したばかりだから、「久しぶり!」とは言わないわ~。
子守ってホント疲れるね。まー甘えたい気持ちが分かるから
可愛いけどね。ウルトラマンごっこは疲れるわ~。だってさー
私は絶対バルタン星人なんだもん。。。たまにパンダ星人?
にされるけど。

ミクちゃん
そうなの、風邪引いちゃって、喉痛いし、鼻止まらないし、咳に
くしゃみ。まー風邪の症状全部って感じ。だいぶ良くなったけどね!
お天気変わりやすいから、ミクちゃんも気をつけてね!
by happy (2007-05-10 08:02) 

お久しぶり~!!
懐かしく立ち寄ってしまいました(^-^♪
相変わらず写真お上手♪www
by (2007-05-12 01:10) 

HAL

私もメビウスと記念撮影したいな~♪
by HAL (2007-05-12 15:13) 

Nicoli♪

体調はもうだいじょうぶ?
先日は、遊びにきてくれてありがとう♪
あ~今からGWならいいのにな~
by Nicoli♪ (2007-05-12 23:30) 

Bono

色々と大変でしたね。
外に出るのが楽しい季節になりました。
happyさんも早く完全復活して、
ホルガ君と遊びに出かけましょう!ww
by Bono (2007-05-13 00:53) 

へそ。

お久しぶり。
体調はどうかな??
気温の変化があったりして具合悪くなったりするよね。
私も風邪をひいたもん。
by へそ。 (2007-05-13 23:18) 

モモパパ

ホルガちゃん暑さにぐったり?!
少し良く成られた様ですが、お大事にね!
by モモパパ (2007-05-14 00:34) 

sunflower

この前は、偶然HAJAで会えて嬉しかった!
久しぶりだったよね!

私もなんだかんだめちゃめちゃ多忙で・・
でも、来週とか会えたらいいな♪
久々ランチしたいね♪

ではでは体調にお互い気をつけてがんばろがんばろっ!!!
by sunflower (2007-05-14 13:37) 

いっぷく

幸せを感じる写真ですね、いつも幸せがいいなぁ、難しいけど。
by いっぷく (2007-05-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除機ここで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。