SSブログ

来た来た♪ [しあわせGoods]

きたきた

やっときた

どれどれ

開けてみよう!

おお!

か、かわいい♪


注文してた物が届きました。
なんでしょう? そうです、ドッグフード・ストッカーです。
しっぽの部分はスプーンになってるの♪
たくさん入るし、出し入れしやすい。
でも、ホルガってば、これが怖いみたい(・-・;
食いしん坊のホルガにいじられる心配がなくていいかもww


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 21

HAL

可愛くて、エサを多くあげちゃいそうです(笑)
by HAL (2007-01-25 15:59) 

ミク

やだ~(*´∇`*) かわいいね(*´∇`*)
by ミク (2007-01-25 17:11) 

knacke

コレ、とってもかわいい〜!
いいな、いいな、ワンコいないけど、
コレ、ほっすいぃ〜。
きむたこのおやつ入れるの。
いっぱいはいってかわいいワン!
by knacke (2007-01-25 19:45) 

Gerry

なにこれ、めっちゃかわいいやんっ!!ウチのワンコのえさ入れと
ちがいすぎっ!!!通販で見つけたんですか?ハリーにも買ってやりたいなあ・・・
by Gerry (2007-01-25 21:54) 

ずんちゃん

何かと思っちゃった。
本当に可愛いね~
よくこんな可愛いもの見つけたね。
センスあるなあ…
by ずんちゃん (2007-01-25 23:04) 

sunflower

ちょーかわいい!!!
色もグッドグッド☆
ホルガ、怖がっちゃってんだ~これまたかわいい(>v<)!!
私の大好物のポテトチップスとか入れてみたいな(^^)♪
by sunflower (2007-01-25 23:39) 

そうそう!! わんこってよかれと思って買ってきたおもちゃを怖がったりするんですよねぇ〜 でもそこが可愛いんだけど!!
このドックフードストッカー、他の用途でも使えそう!!!!
by (2007-01-25 23:52) 

beetaro

フードストッカー以外にも使い道ありそう
釣りのこませ入れとか(^_^)b
by beetaro (2007-01-25 23:55) 

Bono

これは海外メーカー品かな?
なかなかhappyさんらしいチョイスで、
ナイス!( ̄ー ̄)b
いやいや、食いしん坊のホルガ君だから、いつか
このフードストッカーに挑む日が来るかも!ww
by Bono (2007-01-26 05:38) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪
こうしてコメント返事を書いている私の膝で、
ホルガは寝ていますww


HALさん
そうなんですよね~。
でも、ここに餌が入っているのを見られないようにしたいと!

ミクちゃん
これね、犬飼う前から欲しかったのww
なんか、お道具箱に出来そうで。

きむたこさん
おやつ、た~くさん入りますよ!!
バケツのサイズですから。
これね、私もワンコがいない時から欲しかったの。
スコップ付いてるし、お庭で園芸の土とか入れたり出来そうで♪

Gerryさん
お店のサイト、送っときましたww
よかったらお揃いでどーぞ。色違いもありますよ!

ずんちゃん
コレはワンコが来るまえから気になってた商品で。
ワンコが来てからは、毎日のようにネットでワンコ・グッズを探して
ますww 洋服とかも可愛いのがいっぱいで!!

sunflowerちゃん
可愛いでしょ!! ポテチたくさんはいるよww
スコップは何に使う??
あ、パンとか焼くでしょ? 小麦粉とか入れるのはどう??

uranさん
そうなんです。この前もゴムのぴゅーぴゅー鳴る人形買ってあげたら
怖がって、吠えたんです。。。めったに吠えないのに。。。
このフードストッカー、色違いと、ネコヴァージョンもあるんです。
お一ついかがですか?

atsushiさん
つり用でしたら、ネコのヴァージョンがいいかもww
皆からの注目間違い無しです!

Bonoさん
なんか、ミラノ生まれのグッズらしいです。
ほかにもかわいいおやつ入れとか食器とかあるんですよww
集めたくなっちゃいます♪
いつか挑むでしょうね。。。
by happy (2007-01-26 08:41) 

よっしー

ホントかわいいね♪
これを怖がっちゃうHOLGAがまたかわいい!!
早く会いたいわ~☆
by よっしー (2007-01-26 10:01) 

しおり

こんな可愛いものがあるんですね*

お洒落で可愛いです♡
by しおり (2007-01-26 13:14) 

chi-ran

たのしんでご飯をあげれて happyさんもハッピーですねww
自動エサやり機って いうのなら~テレビでみました♪ 
by chi-ran (2007-01-26 19:44) 

モモパパ

これ、カワイイですね〜^^
うちの実家のドッグフード、袋ごとガレージに入れていたら、ねず公に結構やられてました><
by モモパパ (2007-01-27 22:16) 

blue

いいですね。
おしゃれなおうちに仲間入りできたわんちゃん、しあわせものですね。
by blue (2007-01-28 00:24) 

え!ネコ用もあるのですか!
うち、2匹いるのです。本気で欲しいですー。
by (2007-01-28 16:27) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

よっしー
今度会いに来てね~♪
臆病者だけどww

しおりちゃん
ペット用品もかわいいのがたくさんあって、
集めるのが楽しくなっちゃう♪
誰のためなんだか(笑)

ちえさん
私が一番Happyなのかもしれませんww
共働きとか、一人暮らしで、昼間ずっとお留守番の子には
自動餌やり機は便利かもしれませんね。

モモパパさん
ドッグフードって大きいし、おき場所に困るんですよね。
袋のままだとその辺において置けないし。
この入れ物なら、キッチンにおいて置いても気にならないしww

blueさん
誰のためのペットグッズなのか分からなくなってきました(笑)
洋服とかもつい買っちゃいます。

みはるさん
猫用も2色ありますよ!! ネコちゃんもキュートです!
おすすめ。
by happy (2007-01-28 22:47) 

SOLE

知ってたぁ?これイタリアのミラノ発なんだよん♬
さすが日本なんでもあるなぁ~~
by SOLE (2007-01-31 08:33) 

happy

SOLEっち
知ってたよ♪ かわいいよね~、ここの。
でも、イタリア行ったとき見かけなかったけど。
まーあの時は犬買ってなかったし、目に入らなかった
だけかな?
by happy (2007-01-31 12:44) 

これ、かわいすぎます!!ワンコ飼ってないけど、欲しい…。
by (2007-01-31 16:29) 

happy

ますさん
わたしもね、コレ、ワンコを飼うなんて思ってもいなかった時から
欲しくて狙っていたんです。バケツみたいなもんだから、いろいろ
使えると思いますよ。お庭でとか。スコップも付いてるしww
by happy (2007-01-31 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで?お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。