SSブログ

ポカポカ [今日のしあわせ]

   今日はあったかいな~

   お出かけしたくなる陽気

   
             撮影 : Lomo Supersampler



年賀状も終わったし、大掃除も9割終わったし。
新年を迎える準備が出来てきた。
ここのところ、ワンコのことで頭がいっぱい。
飼い方を調べたり、病気を調べたり、近くの動物病院を調べたり。
何が必要か考えたり、友達に相談したり。
まだ飼うって決まったわけじゃないのにww
そんな中、たった今「今日のわんこ」でかわいいチワワが♪

P.S.
アイコンかえました。どうぞよろしく。


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 17

いっぷく

アイコンかわいいですね。
わんこがくるかもしれないんですね。私の家ではチワワがいました。
愛情深くていいやつでした。大変かもしれないけれどそれ以上のものがありますね。
by いっぷく (2006-12-27 16:52) 

aloeDog

「アイコンが変わった!」と思ってきてみました。
いっつもかわぃぃアイコンですもんねぇ♩♪♬
うひひ。
はとさん激写、うまく写ってますねぇ。
サンプラー、来年こそは欲しいですぅ。
by aloeDog (2006-12-27 16:59) 

わんちゃん飼うと生活がわんちゃん中心になりますよ!!
どんな種類なんだろう? 羨ましいなぁ〜
うちのわんこ(実家に預けっぱなしのミニチュアダックス)は元気だろうか?
by (2006-12-27 18:24) 

Nicoli♪

すごーい♪尊敬。賀状も掃除も9割も!
すべてを終えて、キモチよく新年を迎える準備を先にするのですね!
私は賀状を終えて、きょうから掃除のはずが弾みがつきませんでした。
丸4日、1日4Hmustにやろうと思うけど、新聞読んでるだけでも
すぐに日が暮れてしまう、時間・・。
アイコン、またまたかわいい♪
でも、前の小首をかしげていたのも大好きだったよ・・
サイドバーには反映させない?
by Nicoli♪ (2006-12-27 20:15) 

Bono

ワンちゃんいいな〜。
でも来年の干支のイノシシもいいな〜。
え?カワイくない?
ウリ坊(イノシシの子供)はカワイイよ。
でも気性が荒すぎて飼えないけど…(笑)
たわごとで失礼。(ー_ーゞ
by Bono (2006-12-27 21:37) 

knacke

またかわいいアイコンだー!
ゆきんこみたいだよ。
赤ずきんちゃんかな。
わんこを迎える準備も着々と進んでいるのネ。
あとは武蔵君の心構えか・・・。ウヒヒ。
by knacke (2006-12-27 23:44) 

ずんちゃん

ワンちゃんに夢中なのね♪
でも、色々考えてると、時間がすぐに経つくらい楽しいでしょうね!
飼われるワンちゃんは幸せもの☆
そういえば、メールを何回出してもだめでした。
パソコンからも試したけど、ダメ… 
迷惑メールに分類されちゃうのかな? ドコモ以外、禁止~??
まさかね…
by ずんちゃん (2006-12-28 00:32) 

blue

アイコン、キュートですね。これからも宜しくです。
新年の準備、お疲れ様です。
おちついた気持ちで新年を迎えられると良いですね。
わんちゃん、下準備ばっちりですね!
by blue (2006-12-28 00:35) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

いっぷくさん
チワワ飼ってるんですか!?
私もね、チワワを飼おうとしてるんです。
明日ご対面です♪

aloeDogさん
アイコン飽きてきたので変えてみました。
ハト、ものすごい追いかけました。走りました。
周りから変な目で見られました。。。。

uranさん
ミニチュアダックス可愛いですよね~。でもうちは家が狭いので
小さなチワワちゃんにしようと思ってます。

Nicoli♪さん
始めるまでが時間かかるんですよねww
アイコン飽きちゃったので変えました。ミッキーも好きだったけど。
気分転換に!

Bonoさん
ウリ坊可愛いですよね。子豚ちゃんとかもかわいい♪
でもワンちゃんで!ww

きむたこさん
たぶん赤ずきんちゃんだと思うんだけど。赤いから。
武蔵は最近甘えてくるので、きっと何かを感じ取ったか?
ワンコと仲良くできるかな。。。臆病者だからな~。。。

ずんちゃん
もうここのところ夫婦間の会話はワンコのことばかり。
名前とか、どこにゲージを置くかとか。どんな服を着せるとか。
夢はふくらむばかり♪
メール、ご迷惑おかけしてます。でもね、もう大丈夫。
こっちの設定のせいでした。ごめんね。

blueさん
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
来年はワンコと新しいスタートです♪ たぶん。
by happy (2006-12-28 10:01) 

モモパパ

アイコンが変わっていたので、早速来てみました!
わんこは何を飼うのか楽しみです^^
by モモパパ (2006-12-28 23:57) 

shareki

可愛らしいアイコンですね^^
happyさん、今年一年、ありがとうございました。
ほのぼのした記事に癒されました^^
来年も引き続き、楽しみにしております。
どうぞ、良いお年をお迎えください^^
by shareki (2006-12-29 11:41) 

cloud9

ワンコは可愛くて良いですよ♪
あぁぁ、年賀状まだ・・・^^;
by cloud9 (2006-12-29 22:07) 

my_little_world

アイコンかわいいですね♪
ボクもそろそろ変えようかな(笑)
鳩が飛び立つ瞬間までちゃんと撮れてますね!!
今年もあとわずか☆
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を☆
by my_little_world (2006-12-29 22:59) 

chi-ran

アイコンhappyさんにピッタリでラブリーです♪
ワンコはチワワになりそうですか? ww
来年にはもうお家にいて~賑やかになりそう☆ 楽しみです~
by chi-ran (2006-12-29 23:30) 

アイコンかわいいですね♪
ワンコいいですね。うちはワンコは禁止なので、いいなあと思いました。
今年もあとわずかですね。
まだ、やり残したことがあるので、早いうちに片付けてしまわねば~。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
by (2006-12-30 00:31) 

みっちょん

チワワ可愛いよねぇ~♪
頭の中がワンコの事でいっぱいかぁ~(笑)
何か分かる×②(*^m^*)
来年には家族の一員になってそうねぇ~(*^m^*)
by みっちょん (2006-12-30 20:24) 

吉田さん

きょうのわんこ・・・大好きです^^
by 吉田さん (2006-12-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヴお休みします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。