SSブログ

アジアなお店 [しあわせな旅]

ねね、あそこ面白そう

お!ちょっと寄ってみるか


                          撮影 : Lomo-LC-A

バリ、タイ、ネパールなんかの雑貨がた~くさん売ってるお店。
カフェとかもあって、楽しかった~。雑貨をちょこちょこ買っちゃいましたww

今日から12月ですね~。
今朝はかなり寒いです。なかなかお布団から出られませんでした。
週末はもっと冷え込むとか。。。お日様でないのかなぁ。。。

クリスマスカードをやっと昨日書き終えました。
今度は年賀状だー!どんなデザインにしようかな。冬っぽい写真あったかな?
あ、その前に、年賀ハガキ買いに行かなきゃ!


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 13

やまちゃん

ご無沙汰でしたぁ~。師走ですねぇ~。もう11月から何だか忙しくってblog更新もまわるのもサボってました^^ 雑貨屋廻りって楽しいですよね♪写真の雑貨屋さんもカワイイものがいっぱい♪
by やまちゃん (2006-12-01 15:06) 

しおり

これ全部LC-Aですよね??
happyさん、薄暗い部屋なのに、なんでこんなに綺麗に撮れるんですか??
オートですか?それとも、やはり調節したのでしょうか・・。
ちょっと衝撃的でした!
by しおり (2006-12-01 15:52) 

aloeDog

年賀状も、最近は来た人だけに書く人間になってしまった。。
社会人からかけ離れていく~。。
でも、書いて返事来ないほど悲しいこともないですから。
グスン。
by aloeDog (2006-12-01 16:29) 

ミク

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ これって那須の??
いいな~。バリ雑貨私も見たいな~
by ミク (2006-12-01 18:05) 

モモパパ

カエルが腰巻き?スカート?とぼけた感じが良いです^^
雑貨の中によく見る、座った木の人形。
アジアンな感じがロモでまた、良い感じですね!
by モモパパ (2006-12-01 21:54) 

みっちょん

こういうお店好き×②♪
めっちゃ買ってしまいそう・・・(笑)
うちも年賀状・・・そろそろやらないとねぇ~
毎年ギリギリでアタフタしてるから、今年は!!って毎年思ってるの(笑)
by みっちょん (2006-12-01 23:47) 

Nicoli♪

12月ですね~。
年賀状・・この週末にデザイン考えなくちゃ~♪
写真、海外旅行かと思いましたよ~
by Nicoli♪ (2006-12-02 02:25) 

Bono

おお〜、まるで「千と千尋の神隠し」のワンシーンのようだ〜。(笑)
いい雰囲気です。
by Bono (2006-12-02 11:03) 

blue

アジア雑貨大好きです。見ているだけ楽しくなってきます。
こういうお店って、匂い(香り?)もアジアンなんですよね。あたたかい光が綺麗に表現されていて、素敵です。
by blue (2006-12-02 13:05) 

cloud9

雑貨屋さんって面白くて長居しちゃいます^^
年賀状。。。考えなきゃ^^;
by cloud9 (2006-12-03 08:55) 

ご無沙汰しております。
雑貨屋さん、いい感じですね。
たぶん、入ったら出て来れなくなりそうです~。

年賀状・・・忘れてました。
買いに行かなくては・・・。
by (2006-12-03 15:06) 

NecoYanagi

年賀...そうそう、プリンタ昨年買ったから、
今年は、小坊主の写真にしたいのよねー。。。
by NecoYanagi (2006-12-04 19:16) 

happy

みなさんnice&コメントありがとうございます♪

miyuki_manakaさん
お久しぶりです。忙しい時は無理せずゆっくり!
わたしもそうです。自分のペースでやりましょう♪
雑貨屋さんってつい入っちゃいますよね~。

しおりちゃん
うんうん、全部LC-Aで撮りました。距離しか調整してないよ。
LC-Aって案外暗いところに強いカメラなのよ。だから室内でも
けっこうちゃんと撮れるの。オレンジっぽくなるけどね。

aloeDogさん
私も最小限です。親戚とかは来なくても書かないとならないし。。。
あとは、仲いい友達だけ。たしかに、出したのに来ないと悲しい。

ミクちゃん
そう、この前の那須のアジア雑貨のお店屋さん。
ここ、楽しかった~♪今度行ってみて!

モモパパさん
なんか、愛嬌のあるカエルさんだったので、撮ってみました。
腰巻ですかねぇ?木のお人形はアジア雑貨の定番ですねww

みっちょんさん
私も毎年、「今年は早めに!」と思いつつ結局ギリギリ。。。
25日にはなんとかポストに入れたいな。

Nicoli♪さん
「バリ島に旅行行ってきました」風の写真ですww。
那須です。でもね、ここってバリとかタイとかネパールとか
お店が何軒もあって、お庭もあって、ここだけ日本じゃない
みたいなの。

Bonoさん
カエルがそれっぽいですねww
行った時は気づきませんでした。

blueさん
そうそう!アジアな香りがするんですよね~。
お香とかかな?なんか落ち着く感じがします。

cloud9さん
ついつい長居しちゃいますよね~。
そして気づくと手に何か持ってますww

Tomatoさん
お久しぶりです♪
なかなか出て来れなくなりましたよ。。。
可愛い物がいっぱいで、買い物しちゃいました。

NecoYanagiさん
そっか、そうですよね~。
うちも息子の写真にしたいけど、今年はネズミ年じゃないしww
by happy (2006-12-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと休憩四角い世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。